3/26/2010

Floating up

シアトルに来てから
とにかく絵を描いていますが

これなに?
なんでこんなものが?
私はだれっ!?笑

なんて思ってしまうことも
たびたび

描き始めるたびに
ちがうものがでてくるわけですが
そのうち統合されていくのかもしれないね


Been painting/drawing everyday
since arriving in Seattle

The only goal being 
to express where I am at the moment

I observe with a curious eye
to see where each work leads

Hence the wide range of styles and media
We'll see where it all takes me

4 comments:

Jumbo from sugamo said...

おう、Amy、Sugamo在住のjamboさんですよ~!
(この名前、自分で使いたくはないんだけどね)
そちらはいかが?お元気そうで何よりだわ。

マケさんの絵、私には人魚のように見えたわ。

…という、報告でした。
ブログ、何気にちゃんとチェックしてるからね。
んじゃまったねー(´∀`)∩♪

Amy McCaleb / Libbi Oba said...

じゃんぼさーん!
もうこの名前定着しちゃったね。笑
コメント、チェックしてくれているのありがとうー。これからもっと頻繁にアップするからよろしくね♪

じゃんぼさんはげんき??こんどこそ塩大福ね!

Jumbo from sugamo said...

お返事ありがとー♪

> もうこの名前定着しちゃったね。笑

定着してない!してないっ!(苦笑)
是非、他の美しい呼び名を考えといて下さい。

あ、ちなみに夏前にスガモから離れることになった(爆)
でも、和菓子ツアーはやろうゼヾ(≧▽≦)ノ

Amy McCaleb / Libbi Oba said...

そうか~
じゃあ新しい住処にも遊びに行っちゃおうかしら!
和菓子ツアー楽しみにしてるね~♪